国境なき仲間!

こんばんわ!

広島市中区並木通りのネイルサロンNAIL LATEのオオジです!

パリコレも無事終わった午後!

ネイルチームでプチ打ち上げ&ランチ

パリで最後のテラスで過ごすひと時☆

 image

どこのお店もオシャレでセンス抜群!

重大任務が終わったあと、

肩の荷が下りたのと成功した嬉しさで

パリに来て心から楽しく笑えた日

ってこの時改めて実感!

image

パリコレまで必死で気が張っていたけどやはりかなりの緊張とプレッシャーだったんだなぁ…

そして素敵な出会いも!

日本語が少し話せると声をかけてきてくれたフランス女性のリサ!

さかも2週間後に大阪に旅行に行く事も知れて大盛り上がり☆

リサの彼氏やその仲間までみんなと仲良くなりました!

もちろんフランス語なんて喋れないですが、デタラメな英語とジェスチャーやリサの通訳でやりとり!

image

本当パリの人達の温かさを改めて感じる時でしたぁ!

そしてリサの日本への愛や、

積極的に日本語を覚えようと、

声をかけてくれ、

私達に必死に話してくれてる姿、

そして楽しんでる!

この姿勢や行動力、

まだまだ自分に足りてない部分を

リサに気づかせてもらえました!

パリでの出来事や活動は、

本当に価値があるものでした!

またパリコレへ参加出来るように、

日々向上心を持ち

広島での活動を通して力を付けていきます!

三度の飯よりケーキが好きな

オオジでした( ^ω^ )

 

image

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

広島市#中区#並木通り#ネイルサロン#NAIL#NAILLATE#アートワークプロジェクト#パリコレ#トレンド#オリジナルカラー#ファッション

お問い合わせ

☆NAIL LATE☆

広島市中区三川町4-17サンコウビル2F

082-569-8015

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

大治 千恵

大治 千恵

・JNECネイリスト技能検定2級 ・JNAジェルネイル検定上級 ・ネイルサロン衛生管理士 JNA中四国大会ネイルケア ジュニア部門1位 「見た目よりも身長が低いね!」とよくお客様に言われる大治です! ネイルを通し、多くのみなさんに楽しんで笑顔にしたい!その想いを常に心がけています! 現在アートプロジェクトのディレクターをしており、毎シーズンネイルとファッションを融合させた撮影を行いトータルファッションの提案やネイル世界観を皆さんに発信しております‼︎

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP