最高峰のCollection!

こんにちわ!広島市中区並木通りのネイルサロン

NAIL LATEのオオジです!!

前回からパリコレでの活動を

お伝えしてきましたが、

いよいよ!

ヘアメイク、そしてネイルチップを付け、コレクション用の洋服を

バッチリ着こなしたモデルさん達を

デザイナーリンシュウさん自ら1人1人を最終チェック!

image

image

そして会場はすでに多くの

お客様やカメラマンたちがスタンバイ!

imageimage

私と磯部さんエバさんは、

客席でコレクションを見せてもらえる事に!

image

ネイルチームの井上さんは、

舞台裏でモデルさんがチップが取れてないか最終チェックをしていただきました!

そして遂に!

RYNSHU 2017 s/s

Paris Collection

START‼︎

imageimageimageimageimage

ランウェイで歩いてるモデルさん達がさっき舞台裏にいた人と別人に!

舞台裏でも雰囲気ありましたが、

いざショーが始まると一気にオーラが

やはり一流の人は違います!

そして自分が作って付けたモデルさんが歩いている姿を見た時の感動と、全身が震えたのは今でも忘れません!!

最後はデザイナーリンシュウさんとモデルさん達が集合しフィナーレ!

image

圧巻です‼︎

終了後にリンシュウさんと、

ネイルチームで集合写真まで!

全員RYNSHUブランド着用なので、

絵になります!

image

一つのコレクションは約20分間と

短い時間です。

けどその短い時間に多くの人が関わり、

たくさんの時間、費用がかかるコレクション。

それを唯一日本人で25年間やり続けているリンシュウさんが自分のブランドに対して愛情を感じられ、

さらに沢山の人が作り上げた物が

一つの形になって沢山の人の前で

披露する!

この瞬間に立ち会えた事!

そして沢山のプロフェッショナルな方に出会えた事に感謝!

image

こんな素晴らしいお仕事任せていただきこれから沢山の方に、

お伝えしていきたいですし!

これからも意欲的に活動し、

また必ずパリコレに参加出来るように今後も頑張ります!

image

そして次回は、

パリ番外編もお楽しみに(^O^)/

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

広島市#中区#並木通り#ネイルサロン#NAIL#NAILLATE#アートワークプロジェクト#パリコレ#トレンド#オリジナルカラー#ファッション

お問い合わせ

☆NAIL LATE☆

広島市中区三川町4-17サンコウビル2F

082-569-8015

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

大治 千恵

大治 千恵

・JNECネイリスト技能検定2級 ・JNAジェルネイル検定上級 ・ネイルサロン衛生管理士 JNA中四国大会ネイルケア ジュニア部門1位 「見た目よりも身長が低いね!」とよくお客様に言われる大治です! ネイルを通し、多くのみなさんに楽しんで笑顔にしたい!その想いを常に心がけています! 現在アートプロジェクトのディレクターをしており、毎シーズンネイルとファッションを融合させた撮影を行いトータルファッションの提案やネイル世界観を皆さんに発信しております‼︎

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP