GO!NAIL TEAM!!

こんにちわ!

広島市中区並木通りのネイルサロンNAIL LATEのオオジです!

遂に待ちに待ったこの日が!

お話を頂いてから1カ月半、

日本にいる時は、本当に自分がパリに

行けるのか半信半疑。

そして自分には何が出来るのか?

ずっと自問自答していました。

チップデザインもいろいろ考えて、

けどそれを形にする難しさ、

RYNSHUのブランドをさらに魅力的に魅せる為にどういった

デザインがベストか?

心が折れそうになりながら

夜な夜なずっとチップ作成。

けど選んでもらえないかも

しれない思いで不安に

押しつぶされそうな日々。

image

けどお客様やスタッフのみんな、

家族や友達たくさんの応援の声、

そして、私をパリへ行かせてくれた

オーナーに自分が活躍している事でさらに喜んでもらいたい!

何よりも、自分自信このチャレンジで

必ず何か得れるものがある!

広島のネイリスト代表として、

ネイルの未来を私からも切り開きたい熱い思いで挑んだパリコレ!!

今までのいろんな思いを詰め込んで、

ネイルジャパンチームとしてこの日を迎える事に!

image

会場はパリ市内にある高級ホテルで!

もう会場に入った瞬間で、

いい緊張感ある空気。

そして去年は会場の問題で、

考えられなかったネイルブースを設けてもらえる事にー!

早速道具準備や、

ネイルチームの各サロンを紹介するポスターも設置させてもらいました!

image

入り口には、

ショーに参加するモデルさんの

顔写真やコーデ写真のボードを

設置され、

隣は衣装が沢山準備してありました!image

そしてモデルが来た順に、

ヘアメイクを開始!

image

ヘアメイクのイチバさんとネイリストの井上さん☆

(絵になります!)

イチバさん本当にカッコ良い女性で!様々な経歴をお持ちで、4年ほどRYNSHUパリコレの時には専属としてヘアメイクをされています!

けど私達に気さくにお話して下さり、

人として素晴らしい生き方、

仕事に対しての想いが前向きで熱い気持ちをお持ちの方でした!

image

エバさんも楽しそうなら雰囲気で、

モデルさんに施術!

image

そして緊張気味に

ネイルチップを付ける私…。

モデルさん1人に対して10分〜15分の短い時間で

チップをお爪のサイズに合わせて、

変えたり、削ったりして合わせました!

image

そして、メンズモデルさん1名は

シルバーポリッシュでカッコ良く

仕上げました!

image

どのモデルさんも、

ネイルに興味持たれていました‼︎

image

担当させてもらったモデルの

ベロニカと2ショット!

クールでカッコいいモデルさんですが、笑顔が本当に素敵です☆

(顔のサイズが…。)

会場が慌ただしくなっていく中、

いよいよコレクションが始まる!

つづく!

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

広島市#中区#並木通り#ネイルサロン#NAIL#NAILLATE#アートワークプロジェクト#パリコレ#トレンド#オリジナルカラー#ファッション#ネイル

お問い合わせ

☆NAIL LATE☆

広島市中区三川町4-17サンコウビル2F

082-569-8015

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

大治 千恵

大治 千恵

・JNECネイリスト技能検定2級 ・JNAジェルネイル検定上級 ・ネイルサロン衛生管理士 JNA中四国大会ネイルケア ジュニア部門1位 「見た目よりも身長が低いね!」とよくお客様に言われる大治です! ネイルを通し、多くのみなさんに楽しんで笑顔にしたい!その想いを常に心がけています! 現在アートプロジェクトのディレクターをしており、毎シーズンネイルとファッションを融合させた撮影を行いトータルファッションの提案やネイル世界観を皆さんに発信しております‼︎

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP