遂にあの方と!!

広島市中区並木通りのネイルサロン

NAIL LATEのオオジです☆

2日目のパリも晴天でした!

image

そして・・・

この日はパリコレの打ち合わせ!!

この日初めてコレクションに発表されるお洋服をお披露目と、

デザイナーのリンシュウさんにお会いできることに興奮気味の私★

今回携わらせていただいたファッションブランドRYNSHUは、

パリと東京にお店を構えており、

なんと!日本人で唯一25年間パリコレに参加され、

日本にとどまらず海外の有名人や著名人も愛用されているんです!!

そんな方のブランドでネイルのお仕事をさせてもらえるなんて、

実際日本にいる時は現実味がなさ過ぎて・・・

けどようやくこの日を迎える事で実感してきましたー!!

そして日本で、悪戦苦闘しながら作成した4種類のネイルデザインチップを持参し会場へ~

image

明日発表されるお洋服たちが回りに掛けてあり、

モデルさんの顔写真と着用されるコーデのデッサン!!

image

もうこれだけでワクワクしてきます!!!

さして!遂に私たちのネイルデザインをリンシュウさんに確認してもらう時が!

みんな緊張気味になりながらも、

デザインを見せコンセプトなど説明!!

このデザインはこの洋服に、これはあのデザインに合わせたら~など

しっかりデザインをみてもらいながら組み合わせを決めてくださいました!

image

そこからさらにリンシュウさん自ら洋服の素材やカラーなど説明してくださいながら、

チップとの組み合わせどうするか決めてくださいました!

私も必死に聞こうと身を乗り出してましたー笑!!

image

そして4人のレディースのモデルさんにネイチップを装着するのですが、

なんと私のデザインしたネイルチップ2つ選んで貰えることになりました☆

その後は自分が作成したチップを付けるモデルさんの、

顔と名前、その日着る洋服のデザインをインプット!!!

短い時間でしたがリンシュウさんやスタッフの方が快く接してくださり

とても嬉しかったですし、

本番では同じクルーとして足手まといにならないように!

必ず成功させたい気持ちが強くなりました!!!

パリコレへつづく・・・

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

広島市#中区#並木通り#ネイルサロン#NAIL#NAILLATE#アートワークプロジェクト#パリコレ#トレンド#オリジナルカラー#ファッション#ネイル

お問い合わせ

☆NAIL LATE☆

広島市中区三川町4-17サンコウビル2F

082-569-8015

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

大治 千恵

大治 千恵

・JNECネイリスト技能検定2級 ・JNAジェルネイル検定上級 ・ネイルサロン衛生管理士 JNA中四国大会ネイルケア ジュニア部門1位 「見た目よりも身長が低いね!」とよくお客様に言われる大治です! ネイルを通し、多くのみなさんに楽しんで笑顔にしたい!その想いを常に心がけています! 現在アートプロジェクトのディレクターをしており、毎シーズンネイルとファッションを融合させた撮影を行いトータルファッションの提案やネイル世界観を皆さんに発信しております‼︎

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP