聖地での挑戦!!

こんにちわ~広島市中区並木通りのネイルサロン

NAIL LATEのオオジです☆

昨日ようやくパリから

帰国しました!

長くお店を空けてしまいご迷惑おかけしてすみませんでした。

皆さんのお陰で、

無事パリでのお仕事を終えて帰る事が出来ました‼︎

今回はそんなパリコレの内容や

パリの光景などなど!

お伝えしようと思います(^^)

image

今回一緒に同行したメンバーは、

大阪のネイルサロンで働かれいる、

ネイルサロン to dayの

オーナー磯部さんと

マネージャー井上さん

ネイルサロン Bijorの清水さんの

4名ネイルジャパンチームして参戦!

皆さんネイル業界ではベテランのみなさん!

とにかくネイルが大好き、

ネイルに対して熱い思いを

持っている方々でした!

そんなメンバーの中でかなりプレッシャーを感じていた私でしたが、

みなさん本当に明るく楽しくて

私にも常に優しい接してくれました!

image

1日目は少し時間があって、

パリの街を散策!

とにかくどこを見渡しても建物がおしゃれでアート!

image

そして、街を歩く度にオープンテラスのお店が多く!またそこでお酒飲んでるパリの人が絵になる!

 image

そして1番感じたのは、

パリの人のファッション‼︎

一人一人オリジナリティーあって、

カラーや柄を上手く取り入れて個性があるコーディネート!

誰一人同じファッションではない!

さすが!パリコレの聖地!納得です!

image

さらにパリコレに向けて

意欲が湧いてきた私!

そして翌日はデザイナーさんと

パリコレの打ち合わせ!

緊張もあるけど、

とても楽しみに!

その様子は明日のブログで

ご紹介します(o^^o)

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

広島市#中区#並木通り#ネイルサロン#NAIL#NAILLATE#アートワークプロジェクト#パリコレ#トレンド#オリジナルカラー#ファッション#ネイル

お問い合わせ

☆NAIL LATE☆

広島市中区三川町4-17サンコウビル2F

082-569-8015

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

大治 千恵

大治 千恵

・JNECネイリスト技能検定2級 ・JNAジェルネイル検定上級 ・ネイルサロン衛生管理士 JNA中四国大会ネイルケア ジュニア部門1位 「見た目よりも身長が低いね!」とよくお客様に言われる大治です! ネイルを通し、多くのみなさんに楽しんで笑顔にしたい!その想いを常に心がけています! 現在アートプロジェクトのディレクターをしており、毎シーズンネイルとファッションを融合させた撮影を行いトータルファッションの提案やネイル世界観を皆さんに発信しております‼︎

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP